聞いてアロエおーに♪


ちょっといいにくいんだーけど


聞いてアロエおーに♪



髪を染めるのが夢なの~♪


20190819-1002_493734354
 


マジカルエッセンスくれてありがーとー♪

アロエおーに♪








20190819-1018_493735152

さっそく美容院に行って髪を染めてきました!


私が何をしたかったかというと……










































20190819-1013_493734484

ポッパー君と乞いダンスおどっちゃいます!!



エル子だとー得をーすーるー♪













冗談だと思っているそこのあなた!

エル子だとドラクエ10で得をすることをご存じですか?





エル子だとなぜか知らない人から街中でいいねをもらえるし、


エル子だとミスをしても暴言吐かれることないし、


エル子だと熟練冒険者の方がめちゃくちゃアドバイスしてくれるし、


エル子だとみんなコインボスおごってくれるし、


エル子だと物乞いしても何かくれるし、





なによりエル子だとブログのアクセス数増えるし!


中身がおじでも関係ありません!



キャラメイクは特に宗教上の理由がない方はエル子を選択しましょう。

これがドラクエ10の超究極神的極限攻略法です。



ちなみにポッパー君は調理ギルドの経理担当らしいです。


ドラクエ10のブログランキングが気になる方はポチっと押して飛んでね!

おもしろいブログが沢山ありますよ!



人気ブログランキング